始めたら止まらない








ブログを書き始めて1週間が経った。








あの"飽き性"だった私が毎日継続出来た数少ない中の一つにブログが入り込んできた。









毎日これをみんなに伝えたい!っていう思いがある訳でもない私は衝動的に書きたいと思える内容が浮かぶ日はごく稀だ。










書く内容は思い浮かんでないのに、

何か書かないと一日が終わった気がしない。






こんなこと初めてだ。









なんか毎日の歯磨きみたいな感じ (笑)






習慣ってこういうことじゃないかって思う。









とりあえず3日やってみよう、

3日出来たら1週間続けてみよう、

1週間続けれたら1ヶ月続けてみよう

1ヶ月続けれたら3ヶ月続けてみよう。









そうして習慣は作られていくのだ (ドヤァ)








写真はさわやかのハンバーグだよ

美味しすぎた、、、。


f:id:Lemon__01:20181208182153j:plain