やりたいことがありすぎる




やりたいことがありすぎる。







やっとテスト週間が終わった、
どうもフッかるJKです( ◠‿◠ )






テスト終わったらあんなことやこんなことしたいな〜〜って乗り切った。笑







一つのことが終わっても次から次へと舞い込んでくるテスト、大量の課題、受験勉強、、なんか高校生って感じ〜〜。









今日は本屋に行って"アウトプット大全"を購入。読みたかった本の一つ。
今まで本にまっっったく興味がなかった私が本を読みだしたのはここ最近、携帯のフォルダが読みたい本で埋まるようになりました。








やりたいこと、
やっておいた方がいいこと、
やるべきこと、


というように段階を分けて時間を大切に使っていこうと思う。







あれ、また写真載せれなくなっちゃった。。